MENU


2006年12月03日    コメント ( 2 )

スウェーデンから家具が到着!

先月、スウェーデンから発送した荷物が届きました。奮発した甲斐があって、無事に個展前(笑)に到着。船便にして間に合わなかったら洒落になりませんからねー。

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

日本到着後の通関手続きや陸送分でさらに費用がかかりましたが、4箱とも無事に到着。ここは父の仕事場の倉庫。奥にパイプが何本か見えています。

061203_02.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

とりあえずフタを外してみる。特に問題無さそう。

061203_03.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

木箱から外へ。

061203_04.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

梱包を解くのが一苦労。木が割れたりしないか心配だった(気候の急変で木が変形したりする可能性があるから)のですが、今のところ、問題は無さそうです。もう数日様子をみます。

061203_05.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

父の仕事場の方々に、お見せしつつ、説明をしていたのだけれども、個展に備えてもうちょっと上手に説明できるようにしておかないといけないと再認識。

ところで、どなたか空っぽになった木箱(1200X800X高さ1500)いりませんか?


 
 

コメント

イクルさん、初めまして。

スウェーデンの様子や、かわいらしいモユルくんミチカちゃんの成長具合を、いつも楽しみに拝見しています。

1月の個展では、作品の実物が拝見できるのですね。こちらもすごく楽しみです。

ところで、家具を梱包した空き箱の件ですが、詳細(費用・引取りに行く場所・個数・分解できるか否か、その他)を教えていただけませんか。もし、条件があえば、おゆずりいただきたいのです。

初めてのコメントで失礼かとは存じますが、よろしくお願いいたします。

投稿者 sakura


sakuraさん

はじめまして!箱は接着(ネジ留めのフタ以外)してしまっていますので、分解は少々大変かと思います。構造はやりすぎと思えるほど頑丈に出来ています。後ほど、詳細をメールで送らせて頂きますね。

投稿者 Ikuru


コメントをお願いします