MENU


2006年11月30日    コメント ( 3 )

3年半前に戻ってみる。

現在、忙しいこともあるのですが、ややネタ切れ。モユルたちはまだママの実家にいる(注:ケンカしているわけではないよ)ので、写真もあまり撮っていない。

ということで、このブログを始める前の写真を載せることにしました。ちょうど3年半前へ。

カメラ: Olympus Camedia C-700UZ

モユル君の頭です。生まれて2日目くらい。

061130_02.jpg

カメラ: Olympus Camedia C-700UZ

もうかなりの陣痛なのだけど、まだ病院に行く段階にはなっていないので、自宅前(当時)の芝生で待機。

061130_03.jpg

カメラ: Olympus Camedia C-700UZ

ちなみに出産室はこんな感じ。

061130_04.jpg

カメラ: Olympus Camedia C-700UZ

家族用の椅子とか、雑誌、オーディオセット(好きなCDをかけてリラックスできるようにする為)などもある。ベッド後にあるボンベなどは、普段は絵画(下にスライドする)で隠れている。

061130_05.jpg

カメラ: Olympus Camedia C-700UZ

大仕事をやり遂げたママ。と、モユル。寝ています。

061130_06.jpg

カメラ: Olympus Camedia C-700UZ

出産後、お医者様による最初の検診。

061130_07.jpg

カメラ: Olympus Camedia C-700UZ

あくびが撮れて、うれしかった。一眼レフカメラと比べて、瞬間に弱いカメラだったのです。この時にEOS 20Dがあったらなー(無理)。

しばらく、このパターンで続きます。


 
 

コメント

可愛いア・ク・ビ。

誕生したばかりなのに、もう、モユル君の表情ですね。

投稿者 gran_ma


うちも「モユル君の頭」のような角度で写真を撮ればよかった。

さすがイクルさん!!

投稿者 むぅ


gran_maさん

可愛いですよね!こんなに小さくてもちゃんとアクビをするんだなーって感心した覚えがあります。

むぅさん

なぜ、僕もこんな角度から撮ったんでしょうね(笑)?小さいお鼻が可愛かったのかな。

投稿者 Ikuru


コメントをお願いします