MENU


2006年10月22日    コメント ( 3 )

ブームは巡る。

約1年半前にモユルの中で一大ブームと化していた遊びがありました。

そして、当時はまだ生まれてもいなかった妹が。。。

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

同じ事を始めました(笑)。これは、出発前にバイバイをしているところ。

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

キッチンを抜けて一回りして帰ってきました。みんなから、おかえりなさーい!と言われたいみたい。すごく喜びます。

061022_03.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ここでモユルは、兄として格の違いを見せつける必要があるようです。すごいっ、大きなバッグだねー!

061022_04.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

おや、何かを買ってきてくれたの!?

061022_05.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

カッテキター!と言いながら、レゴを出してくれるモユル。そう、モユルは買い物が出来るようになったんです(笑)。

061022_06.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

頑張ってお兄ちゃんの真似をするミチカ。

061022_07.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

もう一息のところで、落っことしてしまいました。この時点では皆からの、お帰りっ!の言葉を期待しているので、バッグのことは忘れている模様(笑)。

061022_08.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

そしてまた、ちょっと小さい袋を持って再出発。がんばれー!


 
 

コメント

イクルさん、こんばんは。チーちゃんかわいすぎー!!!そして兄として差を見せ付けるモユルくん、気合が伝わってきます。笑。またミチカちゃんとモユルくんの特集楽しみにしていますね。

投稿者 yuki


うちの娘もMY BAGを持って、しょっちゅう狭い家の中を散歩?しています。子供の「バイバーイ」ってかわいいですよね。

投稿者 むぅ


yukiさん

可愛いでしょー(笑)!モユルの顔つきが、一年半前と随分変わっていて驚きました。また面白いのが撮れましたら載せますね。

むぅさん

そろそろ本当のMyバッグを用意してあげたくなってきました。どうしましょう(笑)。行ってきまーすのポーズって本当に可愛いですよね。

投稿者 Ikuru


コメントをお願いします