MENU


2006年09月28日    コメント ( 0 )

滞在ビザを更新。

今年も無事にビザの更新が完了しました。これで合法的にもう一年間、スウェーデンに滞在する事が出来るようになります。

ビザ更新の申請時には、大学の証明書や成績表も提出するので、ちゃんと勉強していないと判断されると、ヘタしたら不許可(=帰国)という可能性もあるので、これで一安心です。頑張って全単位(40単位X3年)を取得したからねー。残すは卒業プロジェクトの単位のみ。

これは去年のビザ更新時の惨状(笑)。

この年から写真撮影が義務づけられ、移民局内のスピード写真で撮ったのですが、モユルは撮影過程でパニックに(笑)。

4枚撮った中から、比較的良いのを選んだのですが、表情が引きつっています(笑)。

060928_03.jpg

それを踏まえて、今年は僕が先に写真を撮り、持ち込みました。

060928_04.jpg

うん、良かった良かった♪

以下はヤフオク出品の宣伝です。
----------------------------

060928_05.jpg

ジョージ ジェンセンから毎年、限定で発表されるイヤーシリーズの95年物。かなり豪華なイヤリング。超入手難。琥珀が付いています。

060928_06.jpg

これは98年のペンダント。先ほどの物と比べるとずっと可愛らしい。石はラピスラズリ。

060928_07.jpg

これもかなり入手難と思われる93年のイヤーペンダント。二つのアメジストが綺麗。

060928_08.jpg

ついでにリンドベリのお皿4つ。これは送料込みにしているのでお買い得ですよー。

出品場所はヤフオクです。


 
 

コメント

コメントをお願いします