MENU


2006年09月22日    コメント ( 2 )

歩けるようになったと思ったら。。。

ミチカは歩く練習を始めた途端、ほとんどハイハイをしなくなってしまいました。ちょっと寂しい。。。

060922_01.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

先日のビザ更新時に着ていった服。実はパパが30年ほど前に着ていた物です。他にもこんな物とかが待機しています。

060922_02.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

歩けるようになったら始まったのが、高いところに立つ事。

060922_03.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

モユルも立ちたくなり、譲らされたミチカ。

060922_04.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

それを撮っているパパのカメラが気になり、突進してくるミチカ。

060922_05.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

台所で遊ぶミチカ。いつもはモユルがここでチョロQと一緒に遊んでいます。真似したいんだろうね。

060922_06.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

と、ここまではまだ良いのだけど、問題はこれ。

060922_07.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

なんと、トリップトラップによじ登り、

060922_08.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

立つようになってしまったのですっ。毎日の様にやるので困っています。

060922_09.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

またも、カメラを意識して立つモユル(笑)。


 
 

コメント

ミチカちゃんが椅子によじ登る写真を見て思わずふきだして笑いました。うちの娘も全く同じことをやります。うちの娘はさらに隣にある大人用の椅子へ移動します。ほとんど兄のおもちゃ(ミニカー)しかないので、車で遊ぶのが得意。写真にある子供用丸いすをうちは逆さまにして車ごっこしています。困った娘です・・・

投稿者 むぅ


むぅさん

やっぱり登りますか(笑)!我が家では机の上に上がろうとしますね。危なっかしくてもう困ってます。。。

投稿者 Ikuru


コメントをお願いします