MENU


2006年09月08日    コメント ( 0 )

もゆるファンの方からのプレゼント。

朝の散歩中、随分と寒いなあと思っていたら、今日のストックホルムはこの秋一番の寒さ(12度)でした。

モユルファンの方から、木のオモチャを頂きました。

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

真剣な眼差しと手つきのモユル。

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Carl Zeiss Planar FE 80mm F2.8 T*

今回頂いた3体と合わせて、全部で5種類となりました。カマキリ君、エビさん、アリさん、カブトムシ君、クワガタ君(敬称はイクルの判断です)です。

060908_03.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

おっ、クワガタ君とカブトムシ君による、宿命の戦いですか!?

060908_04.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

と思ったら、カマキリ君も襲いかかってきましたっ!

060908_05.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

あれ、そのまま移動?

どうやら、電車の様に連ねて走っているようです(笑)。


 
 

コメント

コメントをお願いします