MENU


2006年09月04日    コメント ( 0 )

ただいま歩行訓練中。

ミチカは随分と歩ける事に気付きました。ということで、ブリオのワゴンを持ち出してお出かけ。

モユルは歩き出すのが遅く、1歳半までかかりました(その分、上手に歩き、ヒヤヒヤするような事は皆無でした)が、ミチカはまだ1歳2ヶ月。横でお兄ちゃんが歩き回っていたら、気になるよねえ。

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

この押し車をスウェーデンでは、その名もズバリ”歩行練習ワゴン”と言います。

出発準備完了ですっ!

060904_02.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

いつもはベビーカー上だったのに、急に世界が広がった事でご機嫌のチーちゃん。

060904_03.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ピンぼけ、手ぶれ、被写体ブレ全て込み。でも、こんな素敵な笑顔を見せられてしまっては、パパはもうデレデレです(笑)。

060904_04.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ちょっと聞き慣れない物音がすると、不思議そうに立ち止まるミチカ。なんだろう?

060904_05.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

またまた観察中。

060904_06.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

随分と余裕がうかがえます。

ついにハッセルブラッドで、ミチカを撮る時が来たね。


 
 

コメント

コメントをお願いします