MENU


2006年08月17日    コメント ( 2 )

とりあえず子供達がカワイイ。

先日のエントリーで紹介したbaby mommothベイビーマンモスという雑誌の中身を確認しました。ミチカ初登場!生後一日経たぬ頃に撮った写真です。嬉しいなあ。

あれからもう一年以上経ち、当然ながら子供達は大きく成長しています。毎日の様に一緒にいられる僕は幸せ者です。

という事で、今回は親バカエントリーです(笑)。

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

お昼寝直後のモユル。素敵な髪型になっていたので撮っちゃいました。

060817_02.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

なかなかの飲みっぷりになってきたミチカ。スカートをはいてみました。パパはもうデレデレ(笑)。

060817_03.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

なんとモユルファン(ちょっと脚色)の方から頂いた木のオモチャ。大のお気に入りです。

060817_04.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

あら、仲良しですね。

060817_05.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

パパの為にビールをついでくれるモユルさん。どうやらビールの泡が気になってしょうがないらしい。パパはグラスを割られないかと、ヒヤヒヤ。

060817_06.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ビデオ鑑賞中のモユル。もちろん映っているのもモユル。

060817_07.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

お買い物から帰ってくると、見事な寝っぷりのミチカさん。


 
 

コメント

こんにちは、モユル君

あなたの大フアンです。

保育園の入園おめでとう。

お祝いにまた、木のおもちゃを送ります。

大事にあそんでください。

かまきり君・くわがた虫君・かぶと虫君です。

楽しみに待っててください。

投稿者 佐々木俊明


佐々木俊明さん

あ、ありがとうございます!!モユルも本当に喜ぶと思います。楽しみにしていますね。後ほど、改めてメール致します。

投稿者 Ikuru


コメントをお願いします