MENU


2006年08月05日    コメント ( 0 )

勝手にストックホルムガイド。市場。

勝手にデザインガイドに引きつづき、今度は勝手にガイド(笑)ということで有名な市場(マーケット)を紹介します。

060805_01.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ここは街の中心部にほど近い場所にあるサル ハール。

060805_02.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

野菜や、

060805_03.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

魚介類、

060805_04.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

肉などなんでも揃います。各店とも専門色が強く(たぶん)、普通のスーパーでは手に入らない食材があったりします。僕が大好きなのだけど、全然見つからなかったドイツの白ソーセージ(Weisswurst)もあっさりと見つかりました。やっぱり美味しかった♪

060805_05.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

もちろん内部には食事を出来る場所も。新鮮(たぶん)な食材から調理された、魚料理や肉料理などが。

060805_06.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

外見はこんな感じ。ちょうど搬入時だったらしくトラックが一緒に写っています。

まだまだ、勝手にガイドシリーズは続きます。あ、ブログランキングの為のクリックもよろしくお願いしますね。


 
 

コメント

コメントをお願いします