MENU


2006年08月15日    コメント ( 2 )

コペンハーゲン旅行。その4。空港のビジネスラウンジ。

朝9時半にコペンハーゲンへ到着し、街をずっと歩き回り、16時半の飛行機に間に合うように、空港へ戻ってきました。中央駅から空港までは電車で10分ほどなので気楽です。

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

搭乗まで時間があったので、コペンハーゲン空港のビジネスラウンジへ行ってきました。

060815_02.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

コペンハーゲン Kastrupカストルップ空港へ到着し、まずはチェックイン。ペーパーレスなので登録してあるカードで搭乗手続き。席を選ぶ事も可能。

ここでビジネスクラスで予約をしていた事を思い出したんです。すっかり忘れていました。ラウンジを利用せねばっ!

060815_03.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ビジネスクラス搭乗客のみが利用できるラウンジ。ちょっとした軽食や、果物、飲み物は無料。日本の新聞までありました。家具は期待したほどではなく地味。(ストックホルムはすごい)

060815_04.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

コンピュータ用エリア。ここの椅子が一番良い物でした。ヤコブセンの7チェア、キャスター付き。

早めに来て、もっとくつろげば良かった。。。

参考リンク
SAS国際線のトイレ

060815_05.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

帰宅後。

チーちゃんがモユルを押さえ込んでいました。早くも形勢逆転ですか!?


 
 

コメント

いつも楽しく拝見させてもらってます!!

読み逃げばかりなのでコメントしてみました。

モユル君ミチカちゃんおっきくなりましたねー!!

ほんま可愛い☆

投稿者 hatci


hatciさん

はじめまして。本当に子供達はどんどん大きくなっていきますよね。やっぱり、可愛いですか(笑)?

これからもよろしくお願い致します。

投稿者 Ikuru


コメントをお願いします