MENU


2006年07月23日    コメント ( 1 )

ローライフレックスも使わないとね。

ハッセルブラッドに夢中になっていた為、超大好きなローライフレックス君が寂しそうにしている事に気付きました。ゴメンよー。

ローライ君はママのお気に入りのカメラでもあるんです。見た目が一番カワイイのだそうです。いつも間にかパパの日本の実家の父(要するにモユルのおじいちゃん)までローライフレックスをゲットしているし。。。

カメラ: Rolleiflex 2.8F
フィルム: Kodak 160VC
レンズ: Carl Zeiss Planar 80mm F2,8

相変わらず惚れ惚れする描写。このブリオカートはモユルの愛車。ミチカもモユルの隙を見つけては使っています。

060723_02.jpg

カメラ: Rolleiflex 2.8F
フィルム: Kodak 160VC
レンズ: Carl Zeiss Planar 80mm F2,8

我が家の定番になっているお外でランチ。モユルはカメラ目線を覚えはじめた模様。

と、まだまだ写真があるのですが、あまりにも眠い(現在のスウェーデンは日本時間より7時間遅れです)ので今日はここまででご勘弁ください。次回に続きます。

あ、下のリンクをクリックして頂けると嬉しいです。なんと現在4位にまで上がっています。ありがとうございます。では、お休みなさい。


 
 

コメント

ぁあ〜!と声を上げてしまいました…。

「カメラ日和」のいくるサン・もゆるクン!

あたたかい須藤ファミリーに幸せをわけてもらってマス。

これからもちょくちょく遊びに来させていただきますね♪

投稿者 lord-shiva


コメントをお願いします