MENU


2006年07月09日    コメント ( 2 )

ストックホルムに帰ってきました。しかーし。。。

450キロほどの道のりを6時間くらいかけて無事にストックホルムへ帰ってきました。やはりこちらも暑いです。日本の夏を知っている僕にはまだ良いけど、スウェーデン人にはそうとうに暑い事でしょう。

060709_01.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

僕たちが今回泊まった部屋ではありませんが、カペラゴーデンの学生寮の一室。

060709_02.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

忘れ物もなく無事に帰ってこれて良かった。と、思っていたら大変な失敗をしてしまいました。

ハッセルブラッドで撮影したフィルム(20本くらいと未使用たくさん)を全て冷蔵庫に置き忘れてきたーっっっっ!?

かなり暑い日が続いていたので撮影後も、低温で保存できる冷蔵庫に入れておいたのですが、見事にやらかしてしまいました。大バカすぎ。連絡して送ってもらわないと。無事に届くと良いなあ。もうガッカリ。。。


 
 

コメント

いくるさん、おひさしぶりです。相変わらず綺麗な写真〜!!

もゆるちゃん・みちかちゃんもすくすくかわいく育ってて

幸せいっぱいって感じがします★

ところで私、もうすぐ結婚することになりました。

それでもってミクシィ以外のお友達に向けてブログもはじめてみたので、ぜひ遊びに来てくださいな♪

お暇なときメールでもくださいませ★

では、また〜

投稿者 みー


みーさん

お久しぶりです〜。ミクシイを見ながらいつなんだー?と思っていたのですが、もうすぐ結婚されるんですね。おのろけブログ、楽しみにしていますね(笑)。そうそう例の計画は年明けくらい。そのうちアナウンスしますね。

投稿者 Ikuru


コメントをお願いします