MENU


2006年07月05日    コメント ( 0 )

早くもカペラゴーデン滞在一週間。

ストックホルムからカペラゴーデンへ来てからもう一週間が経ちました。子供達も自宅の庭の様に慣れてきました。モユルはテキスタイル プリントのコースの先生とも仲良くなるほど(笑)。

060705_01.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

校内のローズガーデンにあるベンチ。上に見えるのはブドウかな。

060705_02.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ちょうど今はイチゴの収穫期。快晴の天気も重なって食べまくらないと追いつかないほど。実質、食い放題。もちろんこのイチゴも校内で有機栽培されたもの。

060705_03.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

けっこうアクロバティックなモユル。

060705_04.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

そんなふたりの影でこっそりとパパのカメラに手を伸ばすミチカ。

060705_05.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

なんと校内のエリアによっては無線ネットまで出来るようになっていました。ビックリ。3年前にはダイヤルアップだったのに。。。

060705_06.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

歩く練習を開始〜。


 
 

コメント

コメントをお願いします