MENU


2006年07月02日    コメント ( 0 )

カペラゴーデン近くのカフェ。

今回も快晴続きのカペラゴーデンからのエントリーです。昼間は校内の庭でだらだらと過ごし、夜(まだまだ明るいけど)になると毎日のように僕たちが出かけているカフェが近くにあります。

060702_01.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

カペラゴーデンの料理は総じて美味しいのですが、夕飯がスープだけの日などは、こちらで腹ごしらえをする事にしています。

060702_02.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

夏の一時期にだけオープンするこのお店。ド田舎にあるにもかかわらず、意外とお客が来るので驚かされます。

060702_03.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

店内もかなり素敵なのだけど、天気も良く暖かいのでやっぱり外で。

060702_04.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

屋外席はそれぞれ違った雰囲気で楽しい。このリンゴの木の下にある席は、よーく見ると。。。

ペット用の餌皿まで(笑)。

060702_05.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

今にも朽ち果てそうな鉄製の椅子。

060702_06.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ミルクを運搬する容器が椅子と机になっています。

食事もかなり美味しくお勧め。オープンしている時期が短いのが残念。経営者の老夫婦は僕が在席しているマルムステン校のすぐ近くに住んでいて、夏の間だけこちらへ来ています。

今度は店内も撮る予定。


 
 

コメント

コメントをお願いします