MENU


2006年06月18日    コメント ( 0 )

パパの作った戸棚が自宅へ。

ハッセルブラッドを収納する為に作ったパパの戸棚
ではなくて、
スウェーデンの職人試験を受験する為に作った戸棚が、自宅へやって来ました。秋の職人資格授与式で展示されるらしいのだけど、それまで自宅で保管だって。。。

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

子供達が昼寝をしている最中に運び入れました。温度計等を少し上に移したら、壁紙が派手に日焼けしていた。。。ずーっと住むなら内装にもお金をかけたいけどねえ。

060618_02.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

展示会で既に使用法をマスターしているモユルさん。

060618_03.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

引き出し取っ手の出し方もちゃんと覚えていました。大人でも驚くほどなのだから、楽しいよねー。磁石の反発力を利用してピョンッと出てきます。

060618_04.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

とりあえず色々と詰めてみました。賢いモユルさんは椅子を持ってきて中身をチェック。やっぱり扉にも鍵を付けるべきだったかなあ。。。

060618_05.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

引き出しにもギッシリと。こちらはさすがのモユルさんには重いらしくて引き出せません。とりあえず、カメラのファインダーを開け閉めして遊ぶモユル。

060618_06.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

チーちゃんはその下にあるこの戸棚で遊んでいます。以前はモユル兄ちゃんに怒られるので、あまり手を出せなかったのだけど興味がハッセルブラッド戸棚に移ったお陰でミチカ専用となりました。

しかし、真剣に遊んでいる姿がまたカワイイ(笑)。


 
 

コメント

コメントをお願いします