MENU


2006年06月01日    コメント ( 2 )

スウェーデンのナショナルカラー。

今日はブログの更新をしないつもりでいたのですが、夕方に近所のスポーツショップに出かけたので急遽変更。

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

目的はこれからの季節に合うモユルの服。ママに着せてもらって、チャックを頑張って自分で閉めようとしています。おや、変わった色だねー。

060601_02.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

じゃじゃーんっ!アディダスのジャージで〜す。おしゃぶりはチーちゃん用の新品。

060601_03.jpg

カメラ: Canon EOS 20D レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

この三本線が格好いいネー。

060601_04.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

モユルもやけに気に入ったようで上機嫌。

060601_05.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

実はスウェーデンのナショナルユニフォームなんです。日本の様に大会毎に柄が変わったりせず、以前からずっと同じデザイン(おそらく)。

060601_06.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

なぜか、土俵入り?と言えそうなポーズがお気に入りのモユル。

060601_07.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

そんなモユルを見て、チーちゃんは大笑い。そして、そのチーちゃんを見て、モユルはさらに張り切ってパフォーマンス。

お、気付かれた方もいらっしゃいますね。そう、チーちゃん用のシャツも準備済みです(笑)。


 
 

コメント

わー!カッコいいですね!

しかも国旗までしっかり刺繍されてるんですね。

VM観戦用ですか?!

スチュデンテンも近いし、町中に黄色と青が溢れてますよね。そうでなくても、スウェーデンってナショナルカラーが大好きな気がする・・・。

私も昔から黄色と青が好きなので、なんかうれしいです。ジャージいいですね・・・モユルくんみたいな小さい子が着てるからかわいいけど、大人の私が普段街中ではさすがに着れないかな・・・汗。

投稿者 Aco


Acoさん

こんにちは。このジャージの国旗は刺繍でした。他にも色々とあって悩みました(笑)。観戦時というより普段使いの予定です。

投稿者 Ikuru


コメントをお願いします