MENU


2006年04月23日    コメント ( 0 )

結婚5周年間近、だった。

ふと気付いたらパパとママの結婚記念日が一ヶ月後に迫っていました。さらに、ふと気付いたらなんと5周年。そろそろ3年くらいだったかな?とか思っていたら、そんなワケありませんでした(笑)。

で、その頃には現在製作中の戸棚の完成と重なり、ゆっくり探す事も出来なそうという事で、ママにヒミツで探してきました。5年という節目だしね。

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

あ、チーちゃん、何を見つけたの!?

って、白々しい(笑)。

060423_01.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ん、何?
大きくなったらちょうだいですって?

060423_02.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Carl Zeiss Planar FE 80mm F2.8 T*

ママへのプレゼントという事で、大奮発して40年代のアンティーク品。大衆ブランド化しているロレックスやカルティエには目もくれず、マイナーなこの辺にしてみました。今風のデザインではないけど、クラシカルで僕の好み。

060423_03.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

しかし、チーちゃんは興味がなかったようです。チーちゃんが使う頃には作られてから100年近くなっているかもね!


 
 

コメント

コメントをお願いします