MENU


2006年03月21日    コメント ( 6 )

お知らせでーす。

皆さん、”カメラ日和”という雑誌をご存じですか?20日に最新号が発行されたのですが、僕の撮った写真が載っています。ぜひぜひ、ご覧下さいネー。

この写真(誌上には載っていません)は夏にローライフレックスで撮ったお気に入りの一枚です。自分の写真が印刷物になるのって嬉しいですね。感想お待ちしていますね〜。


 
 

コメント

雑誌掲載おめでとうございます。さっそく本屋さんへ・・行きます!

今日の萌君の表情、実にいいですね!

投稿者 kiyokiyo


はじめまして!いつも覗き見していました。

素敵な街、かわいい子供達、美しい写真、ため息です。

私も写真が大好きですが、へたくそです・・・涙

カメラ日和早速購入しました。

イクルさんの写真は、なんだか「ひろい」感じがして

好きです。(シロウトなのでうまく表現できず・・・・)

投稿者 NAO


素晴らしい!!

良かったですねー^^

僕もいくるさんの写真は色彩が好きです。

構図もなんだか親ばか感(失礼^^;)があって

愛くるしくて素敵です^^

本屋さんに行ったら見てみよー!

投稿者 たか


はじめまして、こんにちは。

雑誌をめくっていって、はっと息をのみました。

こうしてPCの画面でみる画像も素敵ですが…、

紙に印刷され、色やきめ(ざらつき)が生きるのをみて、

あらためて、いい写真、と、びっくりした次第です。

今後も楽しみにしております!

投稿者 chie


Ikuruさん、

「カメラ日和」見ましたヨー、ソリの写真良かったです、どのような経緯であの本に掲載が決まったのか分かりませんが本全体のイメージとIkuruさんの写真のイメージがマッチしていてとても良かったと思います。遅ればせながらおめでとう!!

投稿者 mukunohige


kiyokiyoさん

これは夏に撮った写真ですね。僕のお気に入りのひとつです。

NAOさん

はじめまして。確かに”ひろい”写真かも(笑)。広角レンズが好きです。

たかさん

親バカ感があるというのは全くその通りです〜。

chieさん

はじめまして。僕も今回初めて雑誌上に載った写真を見て、写真の印象って変わるなあと感じました。これからも宜しくお願い致します。

mukunohigeさん

こんにちは。数ヶ月前に問い合わせがあり、取材を受けたんです。良い感じにまとまっていましたね。

投稿者 Ikuru


コメントをお願いします