MENU


2006年01月28日    コメント ( 0 )

写真を撮っていたら。。。

今日は天気が良かったので、この間、夜景を撮った場所へ行き、写真を撮ってきました。もちろん、三脚も持参。明るいから必要ないかとも思えるけど、使いたいんです(笑)。

060128_01.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

ちゃーんと、日の当たる向きを考えて出かけたのでバッチリ。

060128_02.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

手前の水面は凍り付いて、さらに雪が被り真っ白になっています。

060128_03.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

夏は綺麗な芝生が広がっていましたが、今は子供達にとって最高の遊び場。ソリで滑っています。しかし、すごい景色だ。

060128_04.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

けっこうな急坂なので、スピード感満点。

060128_05.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

と、撮っていたら、”僕も撮って〜”と。

060128_06.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

”私もー!”、と。

060128_07.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

”私も入れてー!”と、どんどん集まってきて。。。

060128_08.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

こうなりました(笑)。三脚を使って写真を撮っていると目立つんだね。


 
 

コメント

コメントをお願いします