MENU


2006年01月26日    コメント ( 0 )

英才教育開始!?

三脚を入手してから色々と練習(使い勝手の確認とか)をしているのですが、モユルも興味があるみたいです。

060126_01.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

ファインダーを覗いているモユル。何が見えているのかな?

060126_02.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

おっ、レリーズまで使って本格的じゃあないですか!?

注:ちゃんとシャッターを切っています。ただし、フィルムは未装填。

060126_03.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

なんと、チーちゃんを撮影中〜。すごく様になっているのでビックリ(笑)。

060126_04.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

チーちゃんはモデルさん。

060126_05.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

シャッターを切った後は、巻き上げないとね。

注:本当に巻き上げています。中途半端にだけど、それでもビックリ。

060126_06.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

真下にチーちゃんが来ちゃったよ。どうする?

060126_07.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

三脚の向きを変えないと!

注:カメラを傾けたのはパパです。

060126_08.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

チーちゃんの気を引く為にオモチャで釣ろうとするモユル。あ、あなたはひょっとして天才ですか!?ということで、カメラマンとしての英才教育をおこなう為に、ハッセルブラッドを惜しげもなく使わせる事に決定〜。

というのは冗談(笑)ですが、想像以上に使い方を理解していそうです。そりゃあ、いつもパパが目の前で使っているんだもんねー。


 
 

コメント

コメントをお願いします