MENU


2005年12月27日    コメント ( 2 )

昨日と今日のモユル。

まずはお知らせ。
クリスマスには間に合いませんでした(笑)が、年末のカードを作ってみました。フラッシュ形式で2種類の大きさを用意しました。ぜひ、ご覧下さい。内容はどちらも同じです。


小サイズ / 約3メガ
大サイズ / 約7メガ
再生に必要なフラッシュプレーヤーのダウンロードはこちら

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

お外は寒いので、夏とは違って室内で遊ぶ時間が必然と増えているモユル。パパの大事な物でも床に置いてあったりすれば、すぐさま餌食となります。

お、おいっ、そ、それはー!!!ぱ、ぱぱパパのハッセルブラッドじゃないかーっ。そ、そそれ、高かったんだぞーっっっ。

051227_02.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

あっ、気づいた〜!?

051227_03.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

ファインダーはこうやって畳むんだよね〜、と使い方を早くもマスターしているモユル。うーん、英才教育でも施すかな?2歳からハッセルブラッドというのは良いかも。(親バカ。)

051227_04.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

なんか、パパが見てるのーっ、とママに知らせるモユル。

051227_05.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Carl Zeiss (Contax) Distagon 35mm F1.4 T*

元気が有り余っているモユルを連れてお散歩。

051227_06.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Carl Zeiss (Contax) Distagon 35mm F1.4 T*

この日はクリスマス(25日)だったので、ショッピングセンターのお店は軒並み休業中。

051227_07.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

そのクリスマスの晩には雪が降り続き、翌日にはこの状態。モユルにとって雪はまだまだ慣れない奇妙奇天烈な存在。散歩に連れ出すだけでも大変でした。

051227_08.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

でも今日は雪かきされている所を中心に歩いてくれました。この写真の様に雪深い所はイヤみたいです。

051227_09.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

こんな中でもやっぱり電車を見るのは大好きなモユル。すごい雪煙を浴びました。


 
 

コメント

こんにちは ミチカちゃんがお生まれになった時以来2回目のコメントとなります。

素敵なカード拝見させていただきました。それを見ながら今年はこのブログに如何に癒されたかを改めて実感いたしました。

勝手ながらありがとうございました。

そもそも「カールマルムステン」を検索にかけたことからここにたどり着いたのですが、いまやモユル君・ミチカちゃんにメロメロでございます。

来年も素敵な写真を楽しみにしております。良いお年を・・・

投稿者 koko


kokoさん

こんにちは!マルムステン経由でこのサイトを見つけてくださったんですね。あまり、マルムステン関連の情報は載せていません(笑)が、お楽しみ頂けているようで嬉しいです。

投稿者 Ikuru


コメントをお願いします