MENU


2005年11月27日    コメント ( 2 )

スポンジ。。。

こんばんは。今日も22時に学校から帰宅し、超疲れているのにブログの更新をしているイクルです。ママも子供達もすでに寝静まっていたのでちょっと寂しいかな。

さて先日、日本から届いたパタゴニアのカメラバッグをもうちょっと使いやすくしようかと思い、材料を準備した数日前の話。

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

材料とはショック吸収の為のスポンジ達。僕が通う学校のデザイン科にあったのをもらって来た物と、研修の時に見学した革工房で拾って来た物たちです。モユルはなぜか超うれしそう。

051127_02.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

クッションが入っているとはいえ、カメラを入れるにはかなり心許ないので内装を良くしようと思いました。

051127_03.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

しかーし、あえなくモユルの遊び道具と相成りました。

051127_04.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

おーっ、すごいねー!

051127_05.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

力持ち!。

051127_06.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

放り投げたり、座ったりとかなり楽しそうなので、しばらく切り刻むのはお預けです(笑)。


 
 

コメント

やわらかいし安全♪

子供にとっては格好の遊び道具ですね!

モユルくんの表情がとってもイイです♪♪

投稿者 ひろみ


ひろみさん

今は楽しそうに遊んでくれていますが、もっと小さい頃はかじっていたのでビックリしました(笑)。

投稿者 Ikuru


コメントをお願いします