MENU


2005年11月25日    コメント ( 0 )

日本から届いた荷物。

相変わらず僕は、職人試験の為の図面を準備中で大忙しですが、日本からの荷物が到着したとの事でちょっとウキウキで帰宅。

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

届いたのは2ヶ月くらい前に買っておいた、このカバンとチーちゃん用の服+色々。何が入っているのかな〜?

051125_02.jpg

Photo: PATAGONIA

このカバンはパパが大好きなパタゴニア製。元々はフライフィッシャー向けの完全防水(チャックさえも)カバン。カメラマン向けでもあるみたいでパタゴニアのサイトではこの様な豪快な写真が。最適な用途の項目には、”写真撮影、フライフィッシング、日帰りハイキング”と書かれているのは理解できるのだけど、”中央アメリカでのヒッチハイク”というのがパタゴニアらしい(笑)。

051125_03.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

自他共に認めるパタゴニアック(パタゴニア マニアの事らしい)のパパは特にカバン類が大好き。やりすぎとも思えるほど頑丈に作ってあるので、どんなに手荒に扱ってもヘッチャラなんです。

パタゴニアのジャケットなどは高めなのだけど、僕はパタゴニアのカバンは作りの凄さから考えると、むしろ安いんじゃあないかと思っています。パッと数えてみたら用途別に6つ目ですが、どれにも満足。スキーケースまで持っています♪

051125_04.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

おや、カップヌードルが出てきたね〜。なんだか分からず、シャカシャカと振って遊んでみました(笑)。

051125_05.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

おっ、今度はお煎餅だね!と、色々出した後は、ちゃんと元に戻していたモユルでした。

そうそう、パタゴニアの子供向けジャケットの大きいサイズは、大人(身長170センチくらいまでで細身なら)でも着られる物があるんです。大人用以上に高機能で、値段はかなり割安なのでねらい目ですよー。


 
 

コメント

コメントをお願いします