MENU


2005年11月18日    コメント ( 2 )

モユル大手柄!

こんにちは。先日、ビールを購入時に身分証明書の提示(スウェーデンでは20歳にならないとお酒は買えない)を求められたイクルです。もう30歳なのに。。。(笑)

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

よく笑顔を見せてくれるチーちゃんですが、なんとモユルがある事をしたら、僕たちがみた事もないほど大笑い。爆笑と言っても良いくらい笑い続けたのですっ!

051118_02.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

モユルはチーちゃんが大笑いをするので、気を良くし、さらにパフォーマンスを繰り返しました。当然ながらチーちゃんは笑いっぱなし。家族全員が笑顔で包まれました。

051118_03.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

ん、どんなワザを使ったのかって?

オムツが一個だけ残っている空袋を振り回しただけです。が、この音がチーちゃんにヒットした模様(笑)。

ちなみにママとチーちゃんの横にある黒い物体は加湿器です。


 
 

コメント

ikuruさん、こんにちは。再びコメントに来てしまいました。2人の子供がかなり珍しく昼寝中なので。ミチカちゃんかわいいですね。我が家もそうですが、下の子はなぜか、上の子がなにかをするととても嬉しそうに笑いますよね。それも声を出してかなり激しく笑っていて、それを見ている親のほうまで笑ってしまうという、子供の持つ不思議な力ですね。以前モユルくんがお買い物に行ってもお菓子の陳列棚に興味なしで通りすぎるという記事が書かれていて、お菓子を普段食べていないという事に感心させられました。奥様は素晴らしいですね。うちもなるべくパンやおにぎりなどをおやつにあげていますが、買い物にいくと飴などを欲しがります。味を知ったのでしょうがないのですが、2歳すぎた今でもお菓子なしの習慣が根付いているのって本当にすごいです。職人試験頑張って下さい。では。

投稿者 yuki


yukiさん

こんにちは。我が家でもイライラしていても、子供の笑顔で帳消しになるという事が良く起きています(笑)。

お菓子の件は、親の僕たちがほとんど食べないという事が大きいと思います。ジュースも飲まないかな。

投稿者 Ikuru


コメントをお願いします