MENU


2005年10月14日    コメント ( 0 )

モユルの暴れっぷり。

我が家の2歳4ヶ月とちょっとの息子は、好奇心のおもむくままに行動しまくっています。まだ実害(笑)はパソコンのキーボード程度で済んでいますが今後が思いやられます。あ、そういえば携帯電話も壊されていたね。

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

ご存じ、我が家の若大将です。

051014_02.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

予備のマックG3君と、極々まれに使用するシンクパッド君に気づいてしまったモユル。食卓から椅子を持ってきて、液晶を開き、キーボードを叩いています。まだ、電源は入れられないみたいだけど。。。

051014_03.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

あ、見つかっちゃった!

051014_05.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

こちらでは、ブラインドの上げ下げをして楽しんでいる最中。グッと腰が入っています(笑)。

051014_06.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

あ、また見てたナー。

次回に続きます。


 
 

コメント

コメントをお願いします