MENU


2005年09月22日    コメント ( 0 )

宮殿の中にあったスウェーデンWWFのオフィス。

昨日、研修先のお仕事で訪れたスウェーデン王室の元宮殿にはWWF(世界自然保護基金)のオフィスがありました。

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

この奥に仕事先の会議室があります。オフィスになっているとはいえ、館内の内装は宮殿のまま。

050922_01.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

その会議室に並んでいた陶芸作品が素晴らしい!

050922_02.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

販売代金の一部をWWFへの寄付金とする目的で限定生産された物たちです。

050922_03.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6


日本でも人気のあるリサ ラーションの作品がたくさん並んでいて初めて目の前で見る僕は感激。仕事もそっちのけ(笑)でした。

050922_04.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

もうお気付きだと思いますが、壁紙がとんでもない物。オフィスとは思えないです(笑)。

050922_05.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

詳しくは分かりませんが、このカエル君も絶滅危惧種の一つだと思われます。

050922_00.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

この日の僕は風邪気味で午前中で早退してしまいましたが、良い体験ができました。この写真は3枚の写真を合成してパノラマにしています。ちょっと不自然な所もありますが、雰囲気は分かりますね。


 
 

コメント

コメントをお願いします