MENU


2005年09月17日    コメント ( 2 )

チーちゃんの最新動向。

このところ登場が少ないチーちゃん(ミチカ。娘)ですが、もちろんスクスクと成長しています。あっという間に3ヶ月目前です。今回はそんなチーちゃんを特集してみました(笑)。

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

この時期の赤ちゃん特有の現象である握りしめた手でちょっと遊んでみました。将来はどんな事をする様になるんだろうね。

050917_02.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

まだ寝返りは出来ないけど、体を動かして一生懸命に意思表示をしようとしています。

050917_03.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

独りぼっちになるのはダメで、抱っこされていると機嫌が良くなります。お陰でママは一日中、抱っこする羽目になる事も。。。これはパパの膝上。

050917_04.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

ご機嫌かなと思ったら、泣いちゃいましたー。

050917_05.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

鏡を見ながら一人遊び中のチーちゃん。結構、長い時間遊んでくれるので料理中などには助かります。

050917_06.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

ママに抱っこされて。

050917_07.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

朝食中。最近はパパやママだけではなく、モユル兄ちゃんと目が合っても笑う様になりました。それを見て、モユルもニコニコ。

050917_08.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

モユルも遊んだモービルで。うーん、真剣な表情だ。


 
 

コメント

こんにちは。

4枚目の写真。真剣に泣いているちーちゃんには、申し訳ないのですが、可愛くて見るたびに笑ってしまいます。

赤ちゃんて、見ているだけでこちらも幸せな気分になりますね。

投稿者 morti


mortiさん

ありがとうございます。僕もしわくちゃな顔をして泣いている赤ちゃんの顔が好きです。

投稿者 Ikuru


コメントをお願いします