MENU


2005年09月11日    コメント ( 0 )

最近のお出かけスタイル。

チーちゃんが生まれ、二人乗りベビーカーに新調するか、モユルに歩いてもらうか悩みました。が、とりあえず両案の中間に落ち着きました。


カメラ: Canon EOS 20D

レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

これがパパが学校へ行っている時のママ、モユル、チーちゃんのお買い物スタイル。チーちゃんはスリングの中か、ベビーカーに寝かせてもらい、モユルは立ち乗りをしています。

050911_02.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

このステップは立ち乗りをする為に、発売されている専用の物です。とは言っても、大した作りではないけどね。

050911_03.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

大好きなバナナの前で。

050911_04.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

ステップに乗らないで、パパと一緒にベビーカーを押すモユル。

050911_05.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

疲れてくるとまたステップ上へ(笑)。


 
 

コメント

コメントをお願いします