MENU


2005年09月30日    コメント ( 1 )

白黒写真3連発 -その2 ローライ35-

昨日のローライフレックスに引き続き、今日はローライ35で撮ったモノクロ写真をごらんください。モデルはいつも通り(笑)です。

カメラ: Rollei 35
フィルム: Kodak 100TMX
レンズ: Carl Zeiss Tessar 40mm F3.5

いつもの散歩先、近所の公園で。ちょっとピントを外したけど良い笑顔を撮れました。

050930_02.jpg

カメラ: Rollei 35
フィルム: Kodak 100TMX
レンズ: Carl Zeiss Tessar 40mm F3.5

あいからわず近距離を目測で絞り開放側での撮影(ピントの会う範囲がかなり狭い)は難しいなあ。

050930_03.jpg

カメラ: Rollei 35
フィルム: Kodak 100TMX
レンズ: Carl Zeiss Tessar 40mm F3.5

躍動感溢れるモユルを撮れたーっ!

050930_04.jpg

カメラ: Rollei 35
フィルム: Kodak 100TMX
レンズ: Carl Zeiss Tessar 40mm F3.5

高い視点から。

050930_05.jpg

カメラ: Rollei 35
フィルム: Kodak 100TMX
レンズ: Carl Zeiss Tessar 40mm F3.5

逆光下だけどモユルが真っ黒にならず、良い感じ。

050930_06.jpg

カメラ: Rollei 35
フィルム: Kodak 100TMX
レンズ: Carl Zeiss Tessar 40mm F3.5

そしてまた、電車を眺めるモユル。

お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが。モユルの履いているアンパンマンのズボンは前後逆です(笑)。

050930_07.jpg

カメラ: Rollei 35
フィルム: Kodak 100TMX
レンズ: Carl Zeiss Tessar 40mm F3.5

良いポーズをありがとうーっ!


 
 

コメント

はじめまして。
最近Rollei35を購入したばかりで、
作例が見たく検索していて拝見させていただきました。
お子さんの写真、あたたかくて微笑ましかったです。
私もこんなあったかい写真を撮りたいと思いました。

これからもお邪魔させていただきます。

投稿者 ぁゅ


コメントをお願いします