MENU


2005年08月21日    コメント ( 0 )

彫刻の公園 ミレスゴーデン - その2 -

長かった夏休みも残すはあと一週間ほど。夏休み明けから僕はストックホルム市内の工房で実習をします。ブログの更新も頑張りたいけど、どうなる事でしょうか?

今回も昨日に引き続きでミレスゴーデンを紹介します。

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Carl Zeiss Distagon 18mm F4

残念ながら公園内はベビーカーには全く向かない作りになっていて、僕たちは一番下の広場に陣取っていました。でも、ちょっとだけ時間をもらって、階段を駆け上がって一回り。

これは今回撮った中で一番気に入っている一枚。広角レンズらしく撮れたかな。

050821_02.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Carl Zeiss Distagon 18mm F4

ランチ中にはモユルのベビーカーで横にしていたチーちゃん。周りの木々の木漏れ日が気になるのか、始終、ご機嫌でカメラを向けたら笑顔まで♪

050821_03.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Carl Zeiss Distagon 18mm F4

彫刻のモチーフには北欧神話の物もあるそうです。説明は全く見てこなかったので詳しくは分かりません。モユルの相手で精一杯です(笑)。

050821_04.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Carl Zeiss Distagon 18mm F4

左の彼は10メートルくらいありそうな巨大な作品でした。

050821_05.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Carl Zeiss Distagon 18mm F4

この彼には、なんとなく笑ってしまった(笑)。


 
 

コメント

コメントをお願いします