MENU


2005年06月13日    コメント ( 0 )

パパの終業式へ。その3 - 宮殿の庭をお散歩。 -

宮殿の館内見学が終わった後、ピクニックをしつつ終業式という事になっていたのですが、ちょっと時間があったのでモユルと一緒に宮殿内の庭を散策してみる事にしました。

レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6
撮影時: ISO100 1/125s F10.0 絞り優先AE

スウェーデン王族の居城だけあって庭の手入れは完璧でした。今ひとつの天気のお陰か人影も少なくゆっくりとする事ができました。

050612_02.jpg

レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM
撮影時: ISO100 1/250s F5.6 絞り優先AE

しかし、噴水の池にいた、このカモはちっとも落ち着かなそう(笑)。

050612_03.jpg

レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM
撮影時: ISO100 1/30s F10.0 絞り優先AE

途中で出会ったカモ君。逃げようとしないでモユルの前にずっと佇んでいました。僕たちが進路を妨害していたのかなあ。とりあえず、モユルは初めて間近で見るカモに大受け(笑)。

050612_04.jpg

レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM
撮影時: ISO100 1/60s F6.3 絞り優先AE

広大な庭には様々な鳥たちが住んでいて、モユルは興味津々。パパでさえ見た事のない鳥がいたけど、モユルにとってはもっと真新しい物ばかりなんだよね。

050612_05.jpg

レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM
撮影時: ISO100 1/80s F9.0 絞り優先AE

ちょうど今はふ化の時期にも重なっていたみたいで、たくさんのヒナ、小鳥を見かけました。小さくても親鳥の様に地面を突っついていて可愛かった。

050612_06.jpg

レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM
撮影時: ISO100 1/400s F5.6 絞り優先AE

せっかく来たのだから宮殿を背景に記念撮影。


 
 

コメント

コメントをお願いします