MENU


2005年05月23日    コメント ( 0 )

危ないよ〜。見ちゃいられない。。。

活発になってきたモユルは親の目から見ると恐ろしい事(笑)も平気でやるので油断なりません。もちろんモユルは何がダメかなんて知らないから、行動して親の顔色をチェックしています。

レンズ: EF50mm F1.8
撮影時: ISO100 1/60s F2.2 絞り優先AE

あー、また。。。危ないよー。

050522_02.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 撮影時: ISO100 1/60s F2.2 絞り優先AE

と、パパが騒いでいるから、一応、降りてくるモユル。

050522_03.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II
撮影時: ISO100 1/50s F2.2 絞り優先AE

えー、ダメだった?という感じにこちらをチェックしているモユル。”それはしないでね”と、言われない限りは問題ないと判断し、また繰り返すのです。。。

ちなみに右下に見えているのは、パパ特製のレフ板(撮影時に光を導く為に使用する。)ですが、既にモユルにビリビリにされて酷い有様です(笑)。

050522_04.jpg

レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM
撮影時: ISO400 1/30s F5.0 マニュアル露出 Flash fired

得意げなモユル。もう立派な男の子の顔つきです。でも、あまり冒険家しすぎないでね〜。


 
 

コメント

コメントをお願いします