MENU


2005年04月14日    コメント ( 2 )

ミラノ サローネ会場から。その2。

イタリアに来ています。到着した火曜日晩に初めて食べた本物のイタリアン ピザはいきなり最高の美味しさ。毎日通っても良いほどでした。ティラミスも文句なしに美味しかった。本場って凄いんですね(笑)。

そして、サローネ会場内のプレスルームの設備が素晴らしい事を知ってしまったので、ついでに活用しまくる事にしました。ちょっとしたジャーナリスト気分です(笑)。パソコンやプリンターがあるのはまあ普通かと思いますが、意表をつかれたのが今日のネタ。


レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6
撮影時: ISO1600 1/40s F4.0 絞り優先AE

プレスパスを所持していると色々と優遇措置があるのですが、驚いたのがここ。プレスルームの一角に設けられていたバー。適当なお酒ではなく、高級シャンパンとして知られるVeuve Clicquot
 ブーブ クリコが振る舞われています。

050413_02.jpg

レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6 撮影時: ISO800 1/15s F4.5 絞り優先AE

サローネに合わせて展示を兼ねているみたいだけど、プレス関係者だけの為というのがビックリ。まあ、サローネ会場内で同じ事を行ったら大変そう。スウェーデン人なんかはここぞとばかりに飲みまくるに違いない(笑)。

050413_03.jpg

レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6 撮影時: ISO800 1/100s F4.0 絞り優先AE

ちゃんとフルーツも一緒。美味かった。プレスエリア内には他にも軽食を取れる場があるので、ついつい休みがち(笑)。


 
 

コメント

うらやましい。。

投稿者 ikuruの妻


ikuruの妻さんへ

どうもー!お土産で勘弁してね〜。

投稿者 Ikuru


コメントをお願いします