MENU


2005年04月12日    コメント ( 2 )

ミラノ国際家具見本市”サローネ”へ。

1月21日のブログ開始から一日も休まずに更新していましたが、その記録も今日で途絶えてしまいます。とは言っても、ネタがあったのでついつい更新していたのですが。。。(笑)

今日の午後から北イタリアの都市ミラノで開催される国際家具見本市(通称サローネ)へ行ってきます。サローネは世界中から非常に注目される重要な展示会です。

僕が学んでいる学校の旅行として訪れるのですが、僕はジャパン デザイン ネット(僕がスウェーデンからのレポートを担当)の取材も兼ねています。プレスパスがあれば、会場内の撮影も許可されるのでとても楽しみです。

街の写真等、たくさん撮ってくる予定ですので楽しみにしていて下さいね〜。次回更新は日曜日を予定していますが、現地でネットに繋げられそうだったら、毎日更新します(笑)。


 
 

コメント

カメラ、貴重品 落とさないように

写真撮りに行って、カメラ盗られないように。

気をつけて、楽しんで、吸収してください。

投稿者 Ikuruの父


こんにちはー!ミラノから書き込みをしています。

いい天気で気持ち良いです。

投稿者 Ikuru


コメントをお願いします