MENU


2005年04月05日    コメント ( 0 )

パパが作ったベビーベッド。

このベビーベッドはモユルが生まれるちょっと前にパパが大急ぎで作り上げた物です。かなり手抜き(笑)をしていますが、ヨーロッパの安全基準(図書館に行って調べた)をバッチリと満たし、且つ必要ない時には楔(くさび)を抜くだけで簡単に分解できる様にもなっています。


レンズ: EF50mm F1.8
撮影時: ISO200 1/80s F3.2 絞り優先AE 

でも、1歳ちょっとくらいからは、このベビーベッド上ではなく、ママの横での方がよく寝ると分かってしまいました。寝相の悪いモユルにはこのベッドは狭かったのです。

歩ける様になってからは、このベッドを遊具として使う様になりました。手前のベッド側からはい上がり、まずは優越感(笑)に浸ります。

050404_02.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II
撮影時: ISO200 1/80s F3.2 絞り優先AE 

しかし、そのまま大人しくしているはずがありません。ガーッ!と起き上がり。。。

050404_03.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II
撮影時: ISO200 1/100s F3.2 絞り優先AE 

パパとママを見下ろします。

050404_04.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II
撮影時: ISO200 1/100s F3.2 絞り優先AE 

ママの手と遊んでみたり、足踏みをして。。。

050404_05.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II
撮影時: ISO400 1/25s F3.2 絞り優先AE 

そして、おもむろに脱出!パパかママがいないと絶対にさせない危険なワザです。下にベッドがあるとはいえ、なんて大胆な。。。
器用に出ては来るんだけど、ちょっと怖いよモユル君。

050404_06.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II
撮影時: ISO400 1/25s F3.2 絞り優先AE 

当然ながら、モユルは平気そうな顔。もうすぐ、そこには弟か妹が来るんだから、それまでだぞ〜。


 
 

コメント

コメントをお願いします