MENU


2005年04月10日    コメント ( 2 )

スウェーデンの親子サロン。その2

昨日の続きです。
週3回くらい自宅近くの親子サロンへ遊びに来ています。5ヶ月ほど前に撮った
ビデオ(18メガ)を参考にどうぞ。こんな感じで遊んでいます。


レンズ: EF50mm F1.8
撮影時: ISO400 1/100s F2.2 絞り優先AE

天井からぶら下がっている網に入っている物を見つけたモユル。何かな〜、これは?

050409_02.jpg

レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM
撮影時: ISO800 1/160s F4.0 絞り優先AE

自宅にある物と全く同じ押し車があるので、モユルは自分の物の様に使います。実際、他の子が使おうとするとモユルは怒ります(笑)。

050409_03.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II
撮影時: ISO200 1/125s F2.2 絞り優先AE

これはBRIO社のオモチャ。

050409_04.jpg

レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM
撮影時: ISO800 1/100s F4.0 絞り優先AE

以前は、ママが見えなくなるだけで大パニックだったモユルなのに、今では一人で遊ぶ事も出来る様になりました。素晴らしいけど、ちょっと寂しいかな。

050409_05.jpg

レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM
撮影時: ISO200 1/60s F2.2 絞り優先AE

好きなオモチャも絵本もやっぱり車関連が良いらしい。夢中で見ているけど、上下逆だよ〜、モユル君。


 
 

コメント

この下向き加減の時の、長いまつげとぷりぷりのほっぺが本当にかわいいー!

いいですねー、こんな綺麗な親子サロンがあって。

中も綺麗だし、おもちゃもかわいいし。

冬や雨の日でも、こういう所があると、子供は退屈しなくていいですね。

投稿者 めれっき


めれっきさんへ

こんにちは〜。そうなんです、モユルのまつげは随分と長いのでビックリしています。まだ伸び続けたりして(笑)。

投稿者 Ikuru


コメントをお願いします