MENU


2005年02月12日    コメント ( 2 )

クリスタルで出来た豪華なランプ。

毎日、ファニチャーフェアの会場へ行っているイクルです。かつて無いほど色々な場所を見て回っています。

僕が一目惚れした、クリスタル製の最高に豪華なランプ。一般家庭で使ったら卓上に届きそうなほど大きいです。

clip.jpg

さて、こちらは何でしょうか?


 
 

コメント

はじめまして。

ここに一昨日書き込みさせていただいたのですが、どうやら最後までちゃんと見ていなかったのか、投稿できていませんでした。。

この下の写真の物体が気になって気になって。。。

2003年夏にhelsinki-stockholm-copehhagenを周って、scandinavian designにメロメロになってしまい、今は日本で働きながらインテリアの勉強をしています。イギリスに一時滞在して勉強していたのですが、やっぱり私の気持ちはscandinavian designにかなり引き寄せられています。

 

いろんなデザイナーさんやメーカーについてもネットやパンフを取り寄せて情報を得てるのですが、やっぱり本物を目で見れるのはうらやましいです。はやくもう一度行きたい!!と思いながら。。

こうやって写真をどんどんアップしてもらえるのは、とてもうれしいです。空気が少しでも伝わってきますから。

これからもお邪魔しにきますので、よろしくお願いします。

とりあえず答えお願いします!!!

投稿者 はなみかん


はなみかんさんへ。

翌日分のブログをもう一度、ご覧になってくださいね〜

投稿者 Ikuru


コメントをお願いします