MENU


2005年02月06日    コメント ( 2 )

時差ボケ解消の為にお散歩。

スウェーデンへ帰ってきてまだ時差ボケのあるカズエとモユルを連れて散歩がてら、買い物に出かけました。行き先はいつものスーパー。モユルはお出かけが大好きで、ベビーカーをちょっと動かそうものなら期待満々で近寄ってきます。

僕たちの住んでいる団地から線路の下をくぐり抜けてショッピングセンターへ向かいます。様々なお店が揃っていますが、大抵は食料品を買いにだけ来ています。

fisk.jpg

生鮮食品売り場の前で。ノルウェー産の鮭などは刺身で食べる事ができて、かなり美味しい。脂が乗っているので大トロの様な感じです。

買い物かごはベビーカーのハンドルにピッタリと固定できるのでとっても便利。


 
 

コメント

便利なベビーカーですね!そちらの標準規格なんですか?日本では買い物カゴが乗せれるベビーカーって見たことないですね。

投稿者 4cuk


4cukさんへ

標準なのか、偶然なのかちょっと分かりませんが確かに便利です。ベビーカーを押しているときに、ここに置けるかダメかの差は大きいですね。

投稿者 Ikuru


コメントをお願いします