MENU


2005年02月03日    コメント ( 0 )

ストックホルムの夕焼け

今日のストックホルムは快晴で撮影日和でした。が、忙しくて昼間にカメラを持って出かける事はできませんでした。夕方になってから展望台へ行き、夕焼けを撮ってみました。

これは街の中心方向を撮影。以前のブログ で紹介したガムラスタンはこの右側周辺になります。


020202.jpg

こちらは先ほどの写真のさらに左側。ほんの数分早い撮影ですが、露出をちょっと変えただけで差を随分と大きく感じます。左下辺りには地下鉄(これから地下になる)が走っているのが見えています。左前にあるのはストックホルム市庁舎です。

雪はほとんど溶けて見えませんが、気温は0度前後です。このところ寒い日が続いていたので、これでも暖かく感じてしまいます(笑)。


 
 

コメント

コメントをお願いします