MENU


2005年02月24日    コメント ( 0 )

LEGO LAND レゴランド。

一昨日のブログ を書いていて思い出したので、今回は2年半前に車でヨーロッパ旅行をした時に訪れたレゴランドの写真を紹介します。当然ながら、この頃にはEOS 20Dは持っていず、東芝のコンパクト デジタルカメラ。

デンマークにあるレゴランド近くの道路脇。巨大なレゴが転がっていて否が応でも期待が高まります。和恵はそれほどでもなかったのですが、僕は一人で興奮していました(笑)。

lego02.jpg

ベンチで居眠りしていた叔父さんと一緒に休憩する和恵。靴下がずり下がって、さらに指先に穴があるのにも注目!写真からは分かりませんが体内からちゃんとイビキをスピーカで鳴らしていました(笑)。

次回へ続きます。


 
 

コメント

コメントをお願いします