MENU


2005年02月22日    コメント ( 2 )

今日気づいた、EOS20+EF-S17-85mmで出来る事。

今日も元気なモユルを撮りまくっていたパパですが、ふと気づいたのです。このレンズの画角なら自分撮りにも良いんじゃない?、と。

試しにモユルと一緒にツーショット写真を撮ってみることにしました。


022101.jpg

そこで撮れたのがこれ。パパは総重量1.7キロのカメラを両手を伸ばして支えながら、シャッターは左指で押しました。歪みもあまり大きく出ず良い感じ。カメラ目線が大得意なモユルはこちらの思惑通りにレンズを見つめてくれています。

022103.jpg

こちらは通常通りにママが撮影したパパとモユル。この時、モユルはラジカセのボタンを押したくてよそ見中。


 
 

コメント

写真がとても素敵です!

モユルくんの可愛さが、手に取るように伝わってきます。

それはカメラマンであるイクルさんの腕がいいからなのでしょうけど、私も少しでもそうなるために、カメラからイクルさん使用モデルに買い換えようかな。

投稿者 めれっき


めれっきさんへ

実は僕の撮影技術はまだまだなんです〜。たくさん撮った中から良いのを選んでいます。でも、凄く練習になりますよ。

投稿者 Ikuru


コメントをお願いします