MENU


2005年01月25日    コメント ( 2 )

ストックホルムのパノラマ

こんばんは。いきなり一晩に二つ目のエントリーです。僕の学んでいる学校近くから見たストックホルムの光景です。複数枚を一つにまとめてパノラマ写真としてみました。クリックすると高解像度で表示されます。横幅が約3000ピクセルになっています。容量自体は250Kbですので読み込みに時間はかからないはずです。

この写真は同じ場所に立ちながらEOS 20Dを手持ちで撮影した画像をフォトショップの画像合成機能の助けを借りながらパノラマ写真にしています。初めて挑戦してみましたが結構うまくいくので面白いです。


 
 

コメント

こんにちは!

覚えてらっしゃいますでしょうか、

2002年夏に、彼女(Akiko)の希望でエーランドのお宅にお邪魔させて頂いた、アツシと申します。その節は、本当にお世話になりました!!

あれ以来、僕もまたスウェーデンで学ぶつもりでいたので、

Ikuruさんの姿を見習わさせて頂いてますよ!

Akikoと共に、その後、色んなメディアでご活躍を伺っています。

なんか、Ikuruさんが日本人の代表のような気がして(笑)ご家族を陰ながら応援させてもらっています。

ともかく、ブログ開設おめでとうございます!

これから、また楽しみが増えました。

僕もスウェーデン語の勉強もまぜながら、ブログ作ってます。

Ikuruさんのこのブログもリンクさせて頂きたいなと思ってます。

よければまた教えて下さいね!

投稿者 アツシ


アツシさんへ

こんにちは!!えーと、展示会でお会いした方ですよね?その後、お元気そうで何よりです。”代表”とはまた(笑)、面白い。照れちゃいます〜。リンクはご自由にどうぞー!

投稿者 イクル


コメントをお願いします